究極の

CON修一筋

--/--/--(--)



 
2015/06/20(Sat)

サービス終了します(終了するとは言ってない)

前回の記事を書いてからしばらく放置していましたが、サービス終了との知らせを受けてまたまた復帰しました!!!(やるとはいってない)

わずか1日でいくつもネタができたので投入します。

--------------------------------------------------------------------
これはふーんの女版で作成したキャラだけどLV2で止まってた。
これで7年前。IDとか、操作方法とか何年たってもやり始めると結構覚えてるもんだね。

うふーん

--------------------------------------------------------------------

1
↑こいつは何も変わっていなかった

--------------------------------------------------------------------
3
↑こういうことを言ってくれる方はありがたいですね!!!下のURLの記事です。
http://ultimafuun.blog55.fc2.com/blog-entry-177.html
そして、虚無僧さんは昔からすごい方でたしか聖でソロとかをしていたはず。
CON関係でも何度もお世話になりました。
特に許可もなく名前出しちゃいましたスミマセン。
--------------------------------------------------------------------

今日は終了直前の土曜日だったから?か、多くの人がログインしていた。
攻城もまるで昔のような活気になり、終了後は闘技場がカオスな状態に。
これがアスガルダーのパワーッ・・・!アスガルドはまだまだ続けられるんだッッッ!!!!(続くとは言ってない)

4

5

--------------------------------------------------------------------

2

ということで、残った装備はすべてエンチャします。
スクショの切り貼りなど面倒なので時間がかかりますが、結果は後日ここに乗せようと思いますのでお楽しみに。
 
2015/02/09(Mon)

総括

最終書き込みから実に4年以上の間を経て・・・堂々の復!活!

さっき何の気なしに公式ページを見たら、まだサービスやってたんだ。
しかもほとんど何も変わってねえ・・・
そして記憶をたどったらブログにログインできたから、生きてましたよという報告もかねてだらだらと思ったことをブログに書いてみます。(元気でやってます)

他の仲間のブログも見て回ったけどみんな同じような時期に止まってるしみんなさすがにやってないよなぁ
カウンターを見たらほんとうにたまにアクセスする人がいるみたいなので、昔の知り合いで誰かみてたんじゃないかと期待してしまう。

他人のブログとか見返してたら当時のことをいろいろ思い出してしまった。
楽しかったこと、面白かったこと、大変だったこと、むかついたこと・・・数年間でいろいろあったけども、
総括すると(今振り返ると)、もっと他のことに時間を使ってればよかったと思いました。
まあスマホのゲームやってる今と同じことか。

全CONというバカキャラをやっていてはっちゃけられて、周りに相手をしてくれる人々がいたので非常に楽しかったです。
全CON修は広まったのか調べてみたら、全然広まってねえ。唯一神だったわけね。まあそれはそれでよし。

レベル上げのために何時間もダンジョンに潜ってようやく数%経験値が上がるとかすごいストイックなことをやっていたんだな。あれを何か有意義な形に活かせればいいんだけども。
みんなそうだと思うけど、自分を取り巻く環境もあのころとは大きく変わっているのでもうあんな廃人行為はできないなあ。

単に懐古の意味ですが、もし知り合いで奇跡的に記事を見た方はコメントください。

意外と記事書くの楽しいな。
ではまたいつの日か。

 
2010/09/05(Sun)

CON235

CON235.jpg

CON235まで行きました
前回から大きく上がった理由は二つ

1つは、落ちた天使の加護
HPに気を取られてすっかり忘れていましたが、これだけでCONが2も上がりました

そしてこの指輪
CON14リング

いろいろな人に巻物や指輪をもらいましたが、これ以外はすべて灰と化してしまいました


善悪も無事71まで上がりました

9 4





肝心のフルウィンドキックはCON依存があまりなく、いたって普通でした
でもくじけない


くじけない
 
2010/08/06(Fri)

全CONにはまだ生きる道があるのか

Asgard Wikiより

全CON or CON100 → 残りSTR

通称CON修。昔は修道士の一般的なステ振りであったが今はあまり見られない
豊富なHP/SPと自然回復、状態異常知らず(一部のみ)、薬要らず(天上やデルクでは豊富なSPを吸われマナ棒の消費量が半端ない)。但し攻撃力は低い。ソロ向け(しかし火力が低いのでソロで倒せる敵は限られる or 時間がかかりすぎる)
本来の修道士のあるべき姿らしく生存力は天下一品。
序盤は気にならないがCONをLv+10維持しようとすると
他の割り振りと比べて後半のLvほどSTRの差が大きく開いてしまうため
高Lvになるにつれ火力不足が顕著に現れてくる。またあまり荷物も持てない(致命的)
膨大なHPとCON依存遠距離攻撃の存在(中途半端、属性がマッチしてないとほとんど意味なし、WIS高い後衛にはほとんどあたらない)により、完成すると対人では強い(完成ってなによ?)
強さは大体スキルレベルによって良いか悪いか変わるので、CON修は特に技を鍛えることをオススメする。
現状では大器晩成という表現すら生ぬるい、茨の道。


しかしそんなCON修ですが
フルウィンドキック
という残された道があります

どうやらダメージがCON依存らしいので、技を身につけるために再びやる気を出し、ダイモに通っております
CON依存じゃなかったらCONに残された道はない(今のところ)

 
2010/06/16(Wed)

CON231

con231.jpg

あれ?あんまり増えてないね?

アルティメットウェポンも手に入れたけど、CONが少ないのが残念です。

 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バロメーター

プロフィール

ふーん

Author:ふーん
メインキャラ
LV102修 ステ振り:全CON(継続中)


カテゴリ「CON修」にCON修についての記事UP中です

アスガルドランキング(クリックすると投票できます)
アスガルドランキング

オンラインゲームブログランキング

ブロとも申請フォーム

