FC2ブログ

究極の

CON修一筋

--/--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
2010/08/06(Fri)

全CONにはまだ生きる道があるのか

Asgard Wikiより

全CON or CON100 → 残りSTR

通称CON修。昔は修道士の一般的なステ振りであったが今はあまり見られない
豊富なHP/SPと自然回復、状態異常知らず(一部のみ)、薬要らず(天上やデルクでは豊富なSPを吸われマナ棒の消費量が半端ない)。但し攻撃力は低い。ソロ向け(しかし火力が低いのでソロで倒せる敵は限られる or 時間がかかりすぎる)
本来の修道士のあるべき姿らしく生存力は天下一品。
序盤は気にならないがCONをLv+10維持しようとすると
他の割り振りと比べて後半のLvほどSTRの差が大きく開いてしまうため
高Lvになるにつれ火力不足が顕著に現れてくる。またあまり荷物も持てない(致命的)
膨大なHPとCON依存遠距離攻撃の存在(中途半端、属性がマッチしてないとほとんど意味なし、WIS高い後衛にはほとんどあたらない)により、完成すると対人では強い(完成ってなによ?)
強さは大体スキルレベルによって良いか悪いか変わるので、CON修は特に技を鍛えることをオススメする。
現状では大器晩成という表現すら生ぬるい、茨の道。


しかしそんなCON修ですが
フルウィンドキック
という残された道があります

どうやらダメージがCON依存らしいので、技を身につけるために再びやる気を出し、ダイモに通っております
CON依存じゃなかったらCONに残された道はない(今のところ)
スポンサーサイト

 

Comment

今日ちゃんと会えて、話せていい時間でした♪
セトアの希少種のC修頑張っていきましょ~
キック早く覚えて検証してください。期待してます。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バロメーター

プロフィール

ふーん

Author:ふーん
メインキャラ
LV102修 ステ振り:全CON(継続中)


カテゴリ「CON修」にCON修についての記事UP中です

アスガルドランキング(クリックすると投票できます)
アスガルドランキング

オンラインゲームブログランキング

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。