FC2ブログ

究極の

CON修一筋

--/--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
2015/02/09(Mon)

総括

最終書き込みから実に4年以上の間を経て・・・堂々の復!活!

さっき何の気なしに公式ページを見たら、まだサービスやってたんだ。
しかもほとんど何も変わってねえ・・・
そして記憶をたどったらブログにログインできたから、生きてましたよという報告もかねてだらだらと思ったことをブログに書いてみます。(元気でやってます)

他の仲間のブログも見て回ったけどみんな同じような時期に止まってるしみんなさすがにやってないよなぁ
カウンターを見たらほんとうにたまにアクセスする人がいるみたいなので、昔の知り合いで誰かみてたんじゃないかと期待してしまう。

他人のブログとか見返してたら当時のことをいろいろ思い出してしまった。
楽しかったこと、面白かったこと、大変だったこと、むかついたこと・・・数年間でいろいろあったけども、
総括すると(今振り返ると)、もっと他のことに時間を使ってればよかったと思いました。
まあスマホのゲームやってる今と同じことか。

全CONというバカキャラをやっていてはっちゃけられて、周りに相手をしてくれる人々がいたので非常に楽しかったです。
全CON修は広まったのか調べてみたら、全然広まってねえ。唯一神だったわけね。まあそれはそれでよし。

レベル上げのために何時間もダンジョンに潜ってようやく数%経験値が上がるとかすごいストイックなことをやっていたんだな。あれを何か有意義な形に活かせればいいんだけども。
みんなそうだと思うけど、自分を取り巻く環境もあのころとは大きく変わっているのでもうあんな廃人行為はできないなあ。

単に懐古の意味ですが、もし知り合いで奇跡的に記事を見た方はコメントください。

意外と記事書くの楽しいな。
ではまたいつの日か。
スポンサーサイト

 

Comment

フィード登録してるから更新あればすぐわかるでー!

わんわん

とってもわんわん

>>アポさん
コメントありがとうございます
まさかこんな書き込みしてすぐにサービス終了とは・・・

>>かませ犬
!?
結局きみは誰だったんだ・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

バロメーター

プロフィール

ふーん

Author:ふーん
メインキャラ
LV102修 ステ振り:全CON(継続中)


カテゴリ「CON修」にCON修についての記事UP中です

アスガルドランキング(クリックすると投票できます)
アスガルドランキング

オンラインゲームブログランキング

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。